ゆるらり絵のことや諸々をつらつらと

童話Connection

葉月櫻。 (@hadutyann120) | Twitterさん主催の[童話Connection]の企画に[幸福な王子]で参加させて貰いました~!

f:id:mononofu44:20160521001427j:plain

 

pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55917921

 

これ描いてたの3月頃なんですが、大好きな大好きな童話なので、物語の儚さを表現したくて最初っから最後まで悩みながら描いておりました・・・!

王子の銅像感を出したくてあえて王子自身のポーズは固めにしたんですがもっと動きつけてもよかったなあと反省・・・!

 

でもこの絵でやっとこさクリスタのマスクをちょこっと覚えれたのでよかったです!('ω'*)

コミスタのマスクは時々触ってるのですが、消しゴムで消す=マスクを描くの感覚がなくて当時、?がいっぱいでした頭の中・・・(笑)

そういうもの!って理解して、なるほどな~で済んだんですけどね!

まだまだマスクも奥が深そうなのでこれからもっとお友達になっていきたいなああ・・・!

 

 

童話Connectionについてはどなたでも無料でこちら(https://t.co/NRk6p4jCah)からダウンロードできるそうなので是非是非ヽ(=´▽`=)ノ

参加されてる皆さんの素敵な童話イラストと絵本のようなかわいい装丁が眼福です・・・!

なかなか好きな童話と向き合える機会はそうないのでとてもいい経験になりました♪

楽しい企画に参加させて頂き本当にありがとうございました~!