ゆるらり絵のことや諸々をつらつらと

暑中お見舞い申し上げます~!

夏だ~~~!何かしたいぞ~~!ということで、7月上旬にTwitterでフォロワー様に感謝の気持ちを込めて暑中見舞い企画をしてました(*´▽`*)

 

お届けしたイラストがこちら

f:id:mononofu44:20160730181020p:plain

pixivはこちら→【オリジナル】「わらって、」イラスト/mononofu [pixiv]

 

 

沢山の方に参加して頂けて、無事全て郵便事故等もなく終えることができてよかったです~~!ヽ(=´▽`=)ノ
参加して頂き本当にありがとうございました!

 

実はこちら、数年前に仲間内で制作したカレンダー(頒布はしておりません)のリメイクイラストでして(笑)
当時身体を痛めてしまって、辛い気持ちを吹き飛ばそうと泣きながら描いていたという大変思い入れの強いもので、いつの日かリメイクできればな~!と思っていたので、この機会に描くことができてよかったです!

 

当時は自分に向けてのイラストでしたが、誰かを少しでも元気することができていれば幸いです♪

 

今年は大変猛暑になるそうですので、熱中症日射病等々お気を付けください~!

水分補給大事!