ゆるらり絵のことや諸々をつらつらと

とまこんにて賞を頂きました…!

三重県ご当地キャラクター、魔法少女トマトちゃんの「第2回とまとちゃんイラストコンテスト」にて大変ありがたいことにアニメイト賞を頂きました…!!

f:id:mononofu44:20161025213930j:plain

 

受賞の連絡を頂いた際に思わず喜びの声を出してしまったり、嬉しすぎて手がガタガタとしばらく震えてしまったり…!本当に本当にありがたい賞を頂いたのだなあと改めて実感しております…。

トマトちゃん展にて長期に渡って各所で展示もして頂けてありがたい限りです…!

 

トマトちゃんの今後の更なる発展をトマトちゃんが大好きな一人として願っております!ヽ(=´▽`=)ノ

 

重ね重ねになりますが、この度は本当にありがとうございました!

 

受賞コメントをこちらに掲載して頂いております↓

第2回魔法少女トマトちゃんイラストコンテスト結果発表

 

公式サイト:魔法少女トマトちゃんオフィシャルサイト MAGICAL GIRL TOMATO

公式twiiter:【公式】魔法少女トマトちゃん (@TomatoChan1010) | Twitter