ゆるらり絵のことや諸々をつらつらと

花嫁×剣士

TINAMIさんのマール社のキャラデザコンテストに提出した作品が開示可能期間になりましたのでブログにも~!

f:id:mononofu44:20161015214329p:plain

全身↓↓

f:id:mononofu44:20161019224201p:plain

○○×勇者(魔法使いや剣士等のファンタジー系の職業)を制作するコンテストで、花嫁×剣士を描きました~。

ものすごく心躍る感じでドレス等々ワクワクしながらデザインしておりました!('ω'*)

楽しかった…(笑)

 

それに加えて、4月ごろのまだ描くのがめちゃくちゃ遅かった頃(笑)に時間かけまくって描いてたのでものすごく思い入れのある子なんですよね~。

やっと最近デジタル慣れしてきたかなぁと思うのですがもっとスピードアップ&クオリティアップしていきたいです!ヽ(=´▽`=)ノ

 

ちょこちょこ加筆修正してるので、よろしければTINAMIに投稿してるものと間違い探ししてやってくださいw

 加筆修正する際に使わせて頂いた背景素材は

STARWALKER STUDIO (@starwalker_st) | Twitter様の古い紙の素材集 ベスト・コレクション1から使わせて頂きました!お世話になっております…!