ゆるらり絵のことや諸々をつらつらと

ハッピーハロウィーン!

去年ハロウィン絵が描けなくて悔しかったので今年はハロウィン気分をちゃんと味わいました~ヽ(=´▽`=)ノ

 

f:id:mononofu44:20161031201120p:plain

pixivはこちら→【オリジナル】「ハッピーハロウィーン!」イラスト/mononofu [pixiv]

 

かぼちゃマンカー(初心者マーク付き)が描きたい一心でもりもりと趣味全開で描けてとっても満足でした♪

おばけは後付けだったんですがいい感じにポップに仕上がってそれも満足です(*´ω`*)

ハロウィン系のイベントは実際に参加したことはないのですが、いずれ仮装したりして実際に遊んでみたいです~!お菓子ください!(笑)

 

今日で10月が終わりで今年も2ヶ月ですが、残りもみっちり充実できるよう一日一日楽しく色んなことに挑戦していきたいです!やりたいこと沢山だ~~!がんばろ~~!