ゆるらり絵のことや諸々をつらつらと

缶バッジ!

400フォロワー様記念(4はラッキーナンバーなので何かやりたかった笑)にプレゼント企画を10月末にさせて頂き缶バッジを制作しました~!

初めてのグッズ、初めての印刷所様への納品でドキドキしっぱなしでしたが、

とっても素敵にマット加工でかわいく仕上げて頂き大変満足でした…!!(*´ω`*)

 

f:id:mononofu44:20161125180444j:plain

無事当選された方の所にもお届けでき、喜んで頂けてこちらとしてもとてもハッピーな気分です♪

2名様にプレゼントさせて頂いたのですが在庫がまだ残っているので春にイベント参加した際に頒布しようと思います~!

おさげ女子は正義だ……!