ゆるらり絵のことや諸々をつらつらと

高架下って最高に滾りますよね

なんかこう・・・街の喧騒から外れた感じというか錆びや汚れから漂う煙臭い感じというかがめちゃくちゃそそる・・・。という思いを半年くらい抱えてまして先月末からちょこちょこ合間合間の息抜きがてらに描きました~~!

 

f:id:mononofu44:20160609214713p:plain

pixivのが大きいのでこちらもぜひぜひ→【オリジナル】「こんなにも世界は」イラスト/mononofu [pixiv]

 

いやあ~~~楽しかった最高に楽しかった・・・。いいですね・・・高架下・・・(しみじみ)。

普段は朗らかなものをよく描いてるのですがだいぶしみったれてます。

ラフの時点では女の子と楽しくアイス食べてたんですがねぇ・・・。

超絶きたないラフ↓

 f:id:mononofu44:20160609220003p:plain

 

(何描いてるか全然わからなかった)

 

好き勝手描く時って基本的な構図と描きたいものをきめてあとは筆の向くまま描いてたりするので、最終的に気に入れば万々歳みたいな(笑)

しみったれた絵も大好き!実は!!

 

そう、昨日からツイキャスも覚えまして(事故りまくってるけど!!)。

いつも孤独に絵を描いてるので誰かと話しながら描くのは割りと性に合ってたという新たな発見でした!楽しい~~~!

またそのうちひょっこりお絵描きキャスすると思うので、お時間合いましたら遊びに来てやってください~!ヽ(=´▽`=)ノ初見さん大歓迎!

キャス→http://twitcasting.tv/mononofu44

 

ではでは~~