ゆるらり絵のことや諸々をつらつらと

EMT

最近リゼロこと「Re:ゼロから始める異世界生活」が面白くて毎週はらはらそわそわしながら観てます~!どの子も大好きなんですがエミリアたんが天使過ぎてたまらんくて描いたらくがき。

f:id:mononofu44:20160703164643p:plain

 

私も!!!!エミリアたんに!!!!膝枕!!!!して!!!!!ほしい!!!!!!!(ずっと思ってた)(ずっと思ってた)

 

先週のアニメがなかなか辛い回だったので今週はエミリアたんの笑顔が見れたらよいな~~と思いつつ。ネタバレしない程度に口コミみてたら2クール目はもっと面白くなる的なのをいくつかみたのでこれからも楽しみです~~!

スバルくんが幸せになりますように!!