ゆるらり絵のことや諸々をつらつらと

ものずきコラボ!

この度お友達のほぉずき林檎 (@3594Ringo) | Twitterちゃんと念願のイラストコラボさせて頂きました~~!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

f:id:mononofu44:20160822212207j:plain

 

pixivはこちら→【オリジナル】「コラボイラスト!」イラスト/mononofu [pixiv]

 

塗り:ほぉずき林檎

線画:mononofu

 

「夏っぽくて楽しいイラスト」をテーマにとっても楽しく線画を描かせて頂きました♪

りんごちゃんらしい透明感たっぷりキラキラ素敵に塗って貰えて嬉しいです……!!!(´;ω;`)

コラボは初めてだったのですが、誰かと一つのものを仕上げるにあたって挑む感じがなんだか少年漫画っぽくていいなあと思いながらもりもり描いてました(笑)(熱血だいすき)

 

大胆な色使いやテクスチャの使い方等改めてめちゃくちゃ勉強になったりと、今回りんごちゃんとコラボできて本当に幸せでした!!

コラボしてくれて感謝感謝です!!(*´ω`*)ありがとう~~~これからも大好きだ~~!!

mononofuとほぉずき林檎で『ものずき』!また機会があれば二人でコラボしたいです~!