ゆるらり絵のことや諸々をつらつらと

ブログを始めてみました~!

ブログをちゃんと書くのなんて何年ぶりだろう・・・なんて考えながら、重い腰を上げてやっとこさ始めてみました(笑)

twitterは大変便利ではあるのですが、やはり覚えたことのメモやお知らせ等々を記しておける場所も大事だなあと!

 

というそんなこんなで初めまして、mononofuと申します(=´▽`=)

関西の地でひっそり絵を描いておる者です~。

 

とりあえず作った感すごいので(なんてったってヘッダーが秋)、少しずつこちらも改造且つ慣れていけたらいいなあ!(希望)

今はTumblrをなんとなくHP代わりに使ってはいますが、ちゃんとしたHPも後々作っていきたいです!(希望)

 

最後にはなりましたが、先日イラコンに参加したホットケーキちゃんを名刺代わりに~。

f:id:mononofu44:20160408155752j:plain

 

ではではこれからのんびり更新していければなあと思いますので、お付き合いいただけたら幸いです(*^^*)