ゆるらり絵のことや諸々をつらつらと

ほぉずきさんおたおめ!!

f:id:mononofu44:20160511214412j:plain

 

ツイッターでもお祝いさせて貰ったんですが、改めてこちらでも~!

ほぉずきさんおたおめですーー!ヽ(=´▽`=)ノメデタイ!

 

mononofu名義で活動し始めて不安いっぱいやった頃にオンラインで一番最初に声をかけてくれたのがほぉずきさんなんですよね!実は!

「おいおいめっちゃ上手い人に声かけて貰ったでウワアアアア」ってなったのすごい覚えてます(笑)

 

その後ツイッターでも仲良くして貰ってて、感謝感謝と大好きの気持ちを込めてほぉずきさん家のりんごくんを描かせて貰いました~!この衣装すんごく好きで!!細かいところまでほぉずきさんのセンスが光ってて描いててむちゃくちゃ勉強になりましたひえええ・・・!(袖微妙に長く描いちゃってすみませんんんあああ・・・!!)

 

そんな素敵なほぉずきさんはこちらですよ→「ほぉずき林檎」のプロフィール [pixiv]

キラキラ可愛いイラストがいっぱいです!(゚▽゚*)

 

いつかコラボ的なことしたいなぁって思ってたり( 'ω' 三 'ω' )


 



林檎ちゃんって呼びたいって思ってるのは内緒なんですからね!www